参加企業をさがす

 株式会社 中山組

地元で土木現場監督を目指しませんか?

昭和29年創業以来、地域とのつながりと信頼を大切にしてきました。公共工事を主体とし、これからも豊かな郷土づくりに貢献していきます。社内の指導体制、業務の資格取得支援体制を整えています。

株式会社 中山組写真1
株式会社 中山組写真2
株式会社 中山組写真3
株式会社 中山組写真4
会場 武雄会場/唐津会場(建設)
業種建設業
募集職種建設・土木・電気工事の職業
勤務地武雄市/白石町
正社員数
19 人
所在地
武雄市山内町大字鳥海9798番地 
URL
http://www.nakagumi.jp/ 
代表者からのメッセージ
仲間と協力して完成させたからこその達成感・充実感が建設業の仕事の魅力だと思います。私達の仕事は完了した事が形として長い間地元に残ります。地図にも残ります。形に残る仕事は家族に誇れます。やりがいのある仕事に興味を持たれたらぜひ会社見学に来てみてください。皆さんのご訪問をお待ちしています。(会社見学をご希望の際は高校の進路指導の先生にお申し出ください。)
先輩社員からのメッセージ
仕事を通して必要な技能を少しずつ身につけてきました。入社4年目で初めて現場を任されましたが、先輩方のサポートが充実していましたので不安はありませんでした。皆さんも私達と一緒に土木現場監督を目指してみませんか?中山組では希望すれば面接試験の前に会社見学ができるようになっています。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
仕事内容
土木現場監督(補佐業務)を募集しています。先輩社員(土木施工管理技術者)の指導下で補助業務に従事していただきます。将来の土木現場監督(土木施工管理技術者)を目指していただきます。弊社の現場には、道路工事・河川工事・上下水道工事などがあります。(資格取得支援体制を整えています。)
仕事に必要な能力
心身ともに健康な方、明るく素直な方を求めます。業務でマニュアル車を運転する事があるため、普通自動車運転免許(AT限定不可)が必要です。
高卒新卒者基本給(2024年4月採用者分)
175,000 円
募集職種は土木現場監督(補佐業務)です。

2022年(正社員のみ)の就業状況

賞与
(高卒新卒者)
採用実績なき為、支給実績なし。
賞与
(一般労働者)
年2回、計3.7ヶ月分
月平均残業時間(時間)
10 時間
年間休日数(日)
87 日
年平均有給取得日数(日)
5 日
2023年4月1日時点での平均勤続年数(年)※正社員のみ
11 年

高校生インターンシップ

受入
有り

過去3年間の採用・離職状況等(佐賀県内に就業した高校生のみの人数)

求人数
応募者数
採用者数
離職者数
2022年3月卒
2 人
0 人
0 人
0 人
2021年3月卒
2 人
0 人
0 人
0 人
2020年3月卒
2 人
0 人
0 人
0 人