参加企業をさがす

 株式会社植松建設

あなたの未来を応援します!

創業90年。地域や暮らしの「当たり前」を造り続け、実績と信頼を積み上げて来ました。3代目社長のもと現在伸び盛りの会社です!新しいことに挑戦し、若い力とベテランが力を合わせ日々楽しく仕事に励んでいます!

株式会社植松建設写真1
株式会社植松建設写真2
株式会社植松建設写真3
株式会社植松建設写真4
会場 武雄会場/佐賀会場(建設)/唐津会場(建設)
業種建設業
募集職種建設・土木・電気工事の職業
勤務地鹿島市/嬉野市
正社員数
40 人
所在地
佐賀県鹿島市大字高津原3541番地1 
URL
https://www.uematsu-k.jp 
代表者からのメッセージ
弊社の経営理念は「互恵(ごけい)」です。地域に必要とされる会社でありたい、関わる全ての人がお互いにより良くなっていく会社でありたいという願いを持っています。そして、常に新しい技術や考え方を取り入れています。その為には、共に働くスタッフの力が必要不可欠です。時に優しく、時に厳しく全力で支えます!
ぜひ私たち植松建設の仲間になって下さい。その時を楽しみにお待ちしています。
先輩社員からのメッセージ
植松建設は資格取得のために学ぶことへの理解があります。先輩方から学ぶことも多くて自身のスキルアップが十分に行える環境です。それに、楽しく前向きに働ける雰囲気が最高です。精いっぱい働いて、技術と経験を磨き、会社から頼られる存在になっていきたいと思っています。頼りになる先輩たちが沢山いるので、難しいところや悩むところは積極的に教えてもらうようにしています。
一緒に目標を持って頑張りましょう!
仕事内容
一般土木および建築の施工管理業務全般、一般土木作業
(現場施工管理、書類作成、土木作業など)
入社後、建設業の教育を受けながら各種資格を取得し、工事現場にて施工管理を経験・実践し、技術者や現場監督の見習いとしての業務に携わっていきます。
仕事に必要な能力
自動車の運転免許があれば尚良いですが、入社してからの取得も応援します!最初から特別な資格は不要です。入社後の資格取得の支援は万全です!!
人の気持ちがわかり、向上心を持って最後まで課題に向き合える方を求めています。
高卒新卒者基本給(2024年4月採用者分)
180,000 円

2022年(正社員のみ)の就業状況

賞与
(高卒新卒者)
該当者なし
賞与
(一般労働者)
年3回 4.5ヶ月分
月平均残業時間(時間)
3.1 時間
年間休日数(日)
94 日
年平均有給取得日数(日)
10 日
2023年4月1日時点での平均勤続年数(年)※正社員のみ
8 年

高校生インターンシップ

受入
有り

過去3年間の採用・離職状況等(佐賀県内に就業した高校生のみの人数)

求人数
応募者数
採用者数
離職者数
2022年3月卒
4 人
0 人
0 人
0 人
2021年3月卒
4 人
0 人
0 人
0 人
2020年3月卒
4 人
0 人
0 人
0 人