参加企業をさがす

 松尾一建工業株式会社

未来社会の建設

まもなく創業100年!主に官公庁を取引先とし、道路や河川などの工事を担っています。
今期より週休2日制を導入し、さらに仕事とプライベートの両立を大切にしながら無理なく働ける環境を整えています。

松尾一建工業株式会社写真1
松尾一建工業株式会社写真2
松尾一建工業株式会社写真3
松尾一建工業株式会社写真4
会場 武雄会場/佐賀会場(建設)/唐津会場(建設)
業種建設業
募集職種建設・土木・電気工事の職業
勤務地武雄市/佐賀県全域
正社員数
30 人
所在地
佐賀県武雄市朝日町大字中野10405番地 
URL
http://www.matsuo-kk.co.jp 
代表者からのメッセージ
私たち松尾一建工業は、誠意と情熱をもって「未来社会の建設」に邁進する企業です!
お施主様及び地域の皆様に満足していただける信頼と技術を築くことに社員一丸となって取り組み、一緒に喜び一緒に成長できる企業であり続けたいと思っております。
人との出会い心の触れ合いを大切に、常に夢とロマンを追い求め未来へ大きく羽ばたいていきたいと願っています。
先輩社員からのメッセージ
自分の頑張りが目に見える仕事です!
何もなかった場所に道や建物ができ、自分が関わった仕事が地域の方々の安心安全な暮らしにつながります。
体を使って仕事をしたい方や、ものづくりや機械などに興味がある方、ぜひ一緒にがんばりましょう!
会社のホームページにて現場の様子を公開していますのでご覧ください。
仕事内容
◎土木工事・建築工事などの施工管理業務
それぞれのスキルに合った業務からお任せします。
将来的には、現場を取り仕切る責任者として工程管理や安全管理など全体の管理業務を担当します。
※出張はありません。県内や近郊が中心です。
仕事に必要な能力
「やる気!」それ以外は、仕事をしながら身につけていただければ大丈夫です!
必要な資格等は、会社の補助を利用して入社後も安心して取得できます。
高卒新卒者基本給(2024年4月採用者分)
150,000 円
職務手当10,000円 計160,000円

2022年(正社員のみ)の就業状況

賞与
(高卒新卒者)
2ヶ月分
賞与
(一般労働者)
3.5ヶ月分
月平均残業時間(時間)
10 時間
年間休日数(日)
97 日
年平均有給取得日数(日)
10 日
2023年4月1日時点での平均勤続年数(年)※正社員のみ
12 年

高校生インターンシップ

受入
有り

過去3年間の採用・離職状況等(佐賀県内に就業した高校生のみの人数)

求人数
応募者数
採用者数
離職者数
2022年3月卒
2 人
1 人
1 人
0 人
2021年3月卒
2 人
0 人
0 人
0 人
2020年3月卒
2 人
2 人
1 人
0 人