参加企業をさがす

 朝日I&Rグループ

武雄市で創業して50年を超える総合建設不動産グループ

グループ総勢100名を超の総合建設不動産グループ「朝日I&Rグループ」です。メガソーラーも保有しているので安定収益も確保しています。10代・20代が多くを占め、若いスタッフが活躍しています。

朝日I&Rグループ写真1
朝日I&Rグループ写真2
朝日I&Rグループ写真3
朝日I&Rグループ写真4
会場 佐賀会場(建設)/唐津会場(建設)
業種不動産業、物品賃貸業
募集職種建設・土木・電気工事の職業
勤務地武雄市
正社員数
42 人
所在地
佐賀県武雄市武雄町大字昭和92番地 
URL
https://asahi-iandr.jp/asahi_works/ 
代表者からのメッセージ
朝日塗装として武雄市で創業し、朝日工業㈱を経て、現在はグループとして100名を超える規模となりました。やるべき挑戦、かなえたい夢は盛りだくさん。その為にも、フレッシュな仲間、つまり皆さんの力が必要です。「ものづくり」に携わりたい、「確かなスキル」を身につけたいという方であれば、やれることはたくさんあります。自身の価値を高めたいと思う方のご応募をお待ちしております。
先輩社員からのメッセージ
入社して半年もたたない中、まだまだ慣れない日々ですが、上司や先輩の指導の下で頑張っています。
出来なかったことが一つ一つですが、出来るようになった時に喜びとやりがいを感じます。自分の携わった仕事が、最終的に「家」という形になり、しかも長く残っていくことが この仕事のやりがいであり、喜びだと思っています。 是非、一緒に働けることを心待ちにしています。
仕事内容
工務(多能工):新築建売住宅の現場作業(設計図面にしたがった、建物の基礎組み、家屋の骨組みや外装・屋根・床・天井・電気・水回り関係の下地作業を含め、工程に沿って建物完成までの現場作業。※土木課、基礎課、大工課、設備課、電気課、塗装課、左官課、リフォーム課に分かれています。
複数の業務ができるように経験を積んだあとに課の異動があり、多能工を目指します。
仕事に必要な能力
工務(多能工):普通自動車免許(AT限定不可)
高卒新卒者基本給(2024年4月採用者分)
190,000 円
上記金額には25時間分の固定額残業手当(29,500円)を含みます。
時間外労働の有無にかかわらず25時間分支給し、25時間を超える場合は追加で支給。

2022年(正社員のみ)の就業状況

賞与
(高卒新卒者)
1.2ヶ月分
賞与
(一般労働者)
2ヶ月分
月平均残業時間(時間)
25 時間
年間休日数(日)
107 日
年平均有給取得日数(日)
4 日
2023年4月1日時点での平均勤続年数(年)※正社員のみ
4 年

高校生インターンシップ

受入
無し

過去3年間の採用・離職状況等(佐賀県内に就業した高校生のみの人数)

求人数
応募者数
採用者数
離職者数
2022年3月卒
7 人
6 人
6 人
3 人
2021年3月卒
5 人
4 人
4 人
2 人
2020年3月卒
2 人
1 人
1 人
0 人