参加企業をさがす

 日本建設技術株式会社

信頼と技術で行動。人の命・財産、地域を守る仕事を一緒に!

地すべり対策工事、斜面安定化工事、クラウド工事等の建設業及び地質調査や建設コンサルタント業を行っています。環境分野では、ガラス廃材を再資源化した「ミラクルソル」を用いた30工法を提案しています。

日本建設技術株式会社写真1
日本建設技術株式会社写真2
日本建設技術株式会社写真3
日本建設技術株式会社写真4
会場 唐津会場/唐津会場(建設)
業種建設業
募集職種建設・土木・電気工事の職業
勤務地唐津市
正社員数
97 人
所在地
唐津市北波多徳須恵1417-1 
URL
http://www.nkg-net.co.jp 
代表者からのメッセージ
地球温暖化の影響で大規模な災害が頻発し、人の命・財産、地域の安全が脅かされるようになっています。当社が、土砂崩れが起きて危険な箇所を無人のバックホウを遠隔操作で施工した事例は、県の内外から高い評価を受けています。また、これまで独自の技術を活用した岩盤斜面等の緑化に取り組んできましたが、今後は緑の都市づくりなど、建設業の新たな一端を担う事業にも発展させていきたいと考えています。
先輩社員からのメッセージ
県内の会社を調べていた時、弊社が災害に遭った山などの復旧工事(地域貢献)をしていることを知りました。職場見学の時、会社の雰囲気がよく、優しく接していただき、ここで働きたいと思いました。わからないことがあっても、優しく教えていただき、すぐに馴染むことができ、この会社に就職できて本当によかったです。一人で抱え込まず、友人や先生などに相談をして、自分に合った職場を探せるように頑張ってください。
仕事内容
土木工事、地すべり対策工事、斜面安定化工事等の建設業、建設コンサルタント、地質調査業、測量業、補償コンサルタント、IT関連業など、幅広いサービスを提供し、地域社会の発展に取り組んでいます。
仕事に必要な能力
・普通自動車運転免許(AT限定 可)
・社会人として、積極的に物事に取り組める方であれば、先輩や同僚があなたをサポートいたしますので、安心してチャレンジしてください。
・必要な資格は入社後取得していただきますし、その費用については、取得後、会社で負担します。
・建設業ですが、土木・建築の学科だけでなく、普通科の卒業生も活躍しています。仕事に興味があれば、学科や男女は問いません。
高卒新卒者基本給(2024年4月採用者分)
180,000 円
基本給:138,000円、職務手当:20,000円、固定残業代:22,000円(時間外の有無にかかわらず支給。18時間を超える時間外労働分は別途支給)

2022年(正社員のみ)の就業状況

賞与
(高卒新卒者)
524,000円
賞与
(一般労働者)
439,000~1,050,000円(ただし、職種によって異なります)
月平均残業時間(時間)
4.3 時間
年間休日数(日)
117 日
年平均有給取得日数(日)
10 日
2023年4月1日時点での平均勤続年数(年)※正社員のみ
14 年

高校生インターンシップ

受入
有り

過去3年間の採用・離職状況等(佐賀県内に就業した高校生のみの人数)

求人数
応募者数
採用者数
離職者数
2022年3月卒
5 人
1 人
1 人
0 人
2021年3月卒
5 人
1 人
1 人
0 人
2020年3月卒
5 人
1 人
1 人
0 人